« 続・暗闇にベルが鳴る | トップページ

ととのいました!

火曜日と思ったベッドは今日やってきた。

雨を覚悟していたら、ちょうどベッドが入る午後に薄陽が射してきてほっとした。
今日も朝から片づけ片づけでどたばたして、来る寸前にネコは2階おばあちゃんは居間に移動してもらう。
新婚旅行から帰ったばかりの担当と、若いお兄ちゃんが2モーターの低床ベッドを組み立てるのを見物。
コレ幸いと重いタンスを移動させて貰って、思い通りの位置にぴったり納めたから私的には◎♪
おばあちゃんを連れてきて、ベッドの高さを確認。
やはり低床ベッドでないと、背の低い年寄りには足が着かない。
モーターでぎりぎり下げてもらって、やっと楽な位置になった、よかったよかった。
しかし、凄いなあ、背中も足も上げてくれるんだよ~~~!
これが月1000円位でレンタルして貰えるんだもの、有り難いことだ。
私も借りたい(笑)

すっかり片づいて見違えるような部屋になったけど、おばあちゃんはおろおろ「どこで寝たらいいの?」もちろんベッドです。
「病院?」違います!
「寝られるかねえ」寝て下さい!アナタの為に苦労したんですから!
ネコまで変わった部屋に不満顔でうろうろしてさ…まったくもう!

おばあちゃんを風呂に入れ、いやだと言うのを宥めて髪を洗い(なんで認知になるとみんな風呂や洗髪をいやがるんだろ)出てからブロウして、湿布をべたべた貼ってパジャマを着せてベッドに寝かせて枕元にいつもの音楽をセットして
「おやすみなさい」
振り向いた時にはもうすやすやと寝ていました…さて何時間寝てくれるのかな?
今夜はというか朝4時からマリナーズの試合があるんだからさあ、それまでは寝て下さいねえ(-人-)

|

« 続・暗闇にベルが鳴る | トップページ

コメント

ここの女http://proteinwater.info/ent/ousov0f/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw

投稿: にょほぉぉぉ!! | 2010年7月12日 (月) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123032/48606347

この記事へのトラックバック一覧です: ととのいました!:

« 続・暗闇にベルが鳴る | トップページ