« 2009年6月 | トップページ | 2010年4月 »

全力投球だしょ?

ダンナのリストラから3ヶ月
やっと慣れてきたかな~~~あせあせ(飛び散る汗)
失業保険の給付も始まって、一息つけた感じ。
私はジム通いもヤメ、仕事も出来るだけ増やしたし、行き帰りも歩いてるから駐車代も節約出来てる♪
歩くので、ジム分の運動になってるのでは!?と期待したのに、ここんとこちょっと増えて来ていて愕然(T▽T)
そらまあ、行きはよいよい帰りはだらだらだもんなあ、疲れてるしー買い物は重いしー…
ストレス溜まるのか、甘い物が食べたくて仕方ないのよね~~~あせあせ(飛び散る汗)
ダンナの方は、初めて仕事を気にせず芝居が出来るってんで全力投球だ!ええのおきっと痩せるぞ(笑)

てな訳でダンナの芝居のお知らせ

劇団pH-7 vs 劇団★唐海賊 合同公演
名古屋市民芸術祭2009参加作品
「遊星カノン」~銀河の彼方でまた逢おう~

日時  2009.11 20(金) 20:00
                      21(土) 15:00 19:00
                      22(日) 15:00 19:00
                      23(祝) 15:00

場所  劇団pH-7 地下劇場 TEL 052-263-3722
一回50名様限定の客席です、必ず日時指定の予約をお願いします。

料金  前売り\2000 当日\2500 中高生\1500(劇団でのみ取り扱い)
E-mall予約はこちら ph_7@inter7.jp
チケット取り扱い ウニタ書店 名古屋シネマテーク
         名古屋芸術文化センター内プレイガイド
         ナディアパーク7Fプレイガイド

公式HP http://www.geocities.jp/gekidan_ph7
携帯HP http://fhp.jp/ph_7/

今回は劇団★唐海賊とのコラボなんだけど、唐海賊の涙銀子とはダンナより付き合いが長い。
チラシの裏に演出であるダンナと作者の銀子(♂)のコメントが載っているのだが、読んで変な汗が出てしまった(笑)
なーに書いてんだよお、恥ずかしいったらありませんがなsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2010年4月 »