« そりゃもう大騒ぎさ | トップページ | 全力投球だしょ? »

バックヤード

今回の芝居は出番が(何度も出るけど)少ない

その割にキッカケ出とする事が多いので、裏で待機していなければならん。

スモークマシンの横で、埃の舞う舞台を

走り込むお侍さんのジャマにならないように視ている

25年振りなのに、いつもいつもこうしていたような気になる。

板に乗ったら思い出した波乗りのやり方みたい(笑)

二回の公演が終わった、明日はもうラク。

私は楽な稽古とスケジュールだったけれど

他の子たち、特に九の一軍団の大変さは並じゃない。

よくやるよなあ

若い子ばかりじゃないもの、本当に大したもの。

歌って踊って戦闘して

心残りの無いようにね、完全燃焼するんだよ。

オバサンが観ているからね(笑)

見に来てくれた友人たち、ありがとう

楽しんでくれたかな?

舞台って結構イイでしよう?

|

« そりゃもう大騒ぎさ | トップページ | 全力投球だしょ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123032/45333171

この記事へのトラックバック一覧です: バックヤード:

« そりゃもう大騒ぎさ | トップページ | 全力投球だしょ? »