« ありがとう、そしてさようなら栗本薫さん | トップページ | そりゃもう大騒ぎさ »

本番近し!

小屋入りして、大道具設置も大体終わり。

明かり、音響も今日の昼間には終わるので、演出は早く場当たりがやりたいらしい。

うまく行けばやれるかもだが、まあ、明日になると私は踏んでいる。

25年振りの舞台だけれど、この高ぶりの無さはなんだろね。

ハコに入れば盛り上がると思ったのに、ぜーんぜんなんだもの。

我ながら、もう舞台のヒトでは無くなってしまったのかと、ちょっと淋しい。

清康役の若いゆうたなんか見ていると、初めての舞台が面白くてならない様子が可愛い。

ええのお(笑)

さてと、オバサンはとりあえず、出来る限りの事をしよう。

しかし、役者のサガとは恐ろしいもので

合唱で歌っているのに、掛け合いになると、相手の歌をくおうとするんだわな。

自分でも分かっているのにどうしても他の人より早く歌い出してしまうのよ。

皆さん、私のことは諦めて皆さんのテンポを守ってくだされ!m(_ _)m

|

« ありがとう、そしてさようなら栗本薫さん | トップページ | そりゃもう大騒ぎさ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123032/45293971

この記事へのトラックバック一覧です: 本番近し!:

« ありがとう、そしてさようなら栗本薫さん | トップページ | そりゃもう大騒ぎさ »