« 空港そのままショッピングモール | トップページ | ありがとう、そしてさようなら栗本薫さん »

守山崩れ

芝居の稽古も本番まで3週間、新型インフルエンザの脅威と共に佳境に入って来た感じだ。

http://www.geocities.jp/gekidan_ph7/moriyama/yumekuzre.htm

なんと25年振りに芝居に参加した訳だが…

慣れない事をするものだから、足の指を骨折してしまった。

野武士を蹴ったおすので裸足の足を上げたら、そこに相手のスニーカーの靴底があって

「ペキ」

野武士がスニーカーなんか履いてんじゃねーよ!(T▽T)

幸い中指だったので行動に支障は無いし、土曜だったので医者にも行けず

月曜になったらちょっと青黒さも薄くなったようなので、これなら折れてない、ねじった程度かもと思ったけど、一応医者に行ったよ。

「綺麗に折れてますね」

医者はにこにこ言いましたとさ、ちゃんちゃん。

ま、固定しとく以外しゃあないし、有り難い事に靴も履ける、良かった良かった。

4週間掛かる間に芝居は終わるし、恒例のシアトル行きには間に合うな。

稽古の為に悪化する…というのも有りだけど。

取りあえず、久しぶりの舞台を楽しもうと思う。

今一番の悩みは清康さんの髭だなあ。。。

|

« 空港そのままショッピングモール | トップページ | ありがとう、そしてさようなら栗本薫さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123032/45060070

この記事へのトラックバック一覧です: 守山崩れ:

« 空港そのままショッピングモール | トップページ | ありがとう、そしてさようなら栗本薫さん »