« ジャズと絵本 | トップページ | 女王の憂鬱・再び »

SHIBAの居ない日常

SHIBAが居ない

夕べ尿路結石の手術の為、入院したのだ。

家族全員が落ち込んでいる。

まだウチに来てから一年ちょっとなのに、本当に家族なんだなあ。

尿がうまく出なくて訴えるように鳴き、血尿が止まらず、

何とか薬と療法食で石を消せないかと3日にあけず医者通い、

注射と点滴で頑張ったが、石は消えそうに無く、

「こうなったら手術した方がいいと思います」

普段はおとなしいSHIBAだが、家族以外には慣れず、

医者に行く度、フウッ!シャアッ!と威嚇しっぱなし、

避妊の時も迎えに行くまで怒っていたSHIBA

今度は3日も帰れない…

Shibaup

早くおうちに帰りたいね

早くおうちに帰って欲しいよ、SHIBA…

|

« ジャズと絵本 | トップページ | 女王の憂鬱・再び »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ミミさん、有り難うございます。

縁あって共に生きる事になった家族なんですもんねえ。
SHIBAの事を考えると、いつもイチロー選手の実家でずっと待っているタロウ君を思います。

一年に何度会えるか分からないご主人を待つタロウ君。
イチロー選手に会えると声がひっくり返るほど喜ぶタロウ君。
会えなくても家族なんです、タロウ君も戦っていたシーズンだったんですね。

来シーズンもご一緒に応援しましょうね!
ファンも家族みたいなものですから(^_^)

投稿: オーリー | 2007年10月20日 (土) 02:17

SHIBAちゃん、入院・手術なんですね。こういう時、本当に家族の一員
なんだ、と実感しますね。無事に退院してくることを祈っています。
先日来、「51ボード」に連載されている「シアトル男前ッ観戦記」
楽しく
読ませていただいています。お買い物、応援ボード、マリナーズショップ、
実は「水」だったお話など、感激+「クスッ」のバランスが抜群です。
今シーズンも、お誕生日にプレーするイチロー選手の姿を見ることが
出来ませんでしたね。でも、今まで以上の「安定感」を感じました。
あぁ、来シーズンが待ち遠しい!ボストン戦は、何とかしてくれるでしょう。
オーリーさん始め、51ボードのみなさまと共に、応援に明け暮れた
07シーズンでした。ありがとうございました。

投稿: ミミ | 2007年10月17日 (水) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123032/16774945

この記事へのトラックバック一覧です: SHIBAの居ない日常:

» 尿路結石予防のための食事療法 [尿漏れ、頻尿、前立腺肥大…人には言いづらい尿の悩み、尿の病気]
水分をたくさん飲んで尿路結石予防尿路結石は、結石が小さくて、尿路を塞いで痛みや尿路感染などの症状を起こしていない場合は、特に治療の必要はありません。ただし、今後大きくなっていく可能性がありますので、結石が小さいうちに体外に出してあげれば未然に防ぐことができあます。結石を体外に出すためには、水分をたくさん摂ることです。水分をたくさん飲むと尿の生産が増えますので、結石が尿と一緒に体外に流れやすくなります。結石を予防するための簡単で効果的な方法です。シュウ酸の摂取を減らして尿路結石...... [続きを読む]

受信: 2007年10月20日 (土) 15:34

« ジャズと絵本 | トップページ | 女王の憂鬱・再び »