« ときめきと共に | トップページ | そこんとこヨロシク! »

女王の憂鬱

あれは本当に「エリザベス・カラー」と言うらしい。

ほら、犬や猫が自分の体をなめたりしないように病院で着けられるあれですよ。

ウチのSHIBAも7ヶ月に入り、そろそろいいでしょうと避妊手術を受けたのだ。

拾った時以来の病院に、SHIBAは固まり、近づく他人と犬猫すべてに「フゥ~!」とすごんでいた。

可哀相だけど仕方がないんだよー、と預けて一日、次の日引き取りにいくと「まだ怒ってます」(笑)

Shibakizu ああ、こんなにハゲにされて…

それにこの傷口、ゴメンね、人間は勝手だね。

そして着けられていたのがエリザベス・カラーだった。

Shiba

シバの女王の憂鬱(笑)

思うように動けずふてた姿が可哀相やらかわいいやら

写真を撮りまくるしどい人間共に、女王の憂鬱はますます深いのであった(笑)

Shibaerizabesu2_1

抜糸まで随分あるなあ、、、ガマンだ女王様!

にゃあ!!

Shibaweb

 

|

« ときめきと共に | トップページ | そこんとこヨロシク! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰していました!SHIBAちゃんは、エリカラの日々を
経験したんですね。
うちでも何回か経験しましたが、いつも複雑な気持ちでした。
もう、今は、元気爆発の日々なんでしょうね。

投稿: ミミ | 2006年12月23日 (土) 22:05

まめちゃん、ども。

そうそう、シェリーも女王様になったんだよね。
ホントに、随分慣れたけど、まだ一週間もあるなんてかわいそう。

なんか手術以来子猫に戻ったみたいに甘えるんだよね~、すんごい可愛いぜ、コノヤロウ!って感じ(笑)

抜歯したらもっと恨まれるだろーなー(爆)

投稿: オーリー | 2006年12月 1日 (金) 00:32

可愛そうなシバの女王様・・。(笑)
ほんとに人間の勝手だけど、しゃーないわな。
それにしても、ネコちゃんのエリザベスはかわいいねぇ。
シェリーのエリザベスはでっかいどー!あっはっは。
うちも避妊手術しなきゃいけないんだけど、事故したじゃん。
だからまた手術すると思うとかわいそうで、まだやってないの。抜歯まで人間様は恨まれるけど、それも我慢だね。

投稿: まめち | 2006年11月30日 (木) 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123032/12865192

この記事へのトラックバック一覧です: 女王の憂鬱:

« ときめきと共に | トップページ | そこんとこヨロシク! »