« 2006年7月 | トップページ | 2006年12月 »

女王の憂鬱

あれは本当に「エリザベス・カラー」と言うらしい。

ほら、犬や猫が自分の体をなめたりしないように病院で着けられるあれですよ。

ウチのSHIBAも7ヶ月に入り、そろそろいいでしょうと避妊手術を受けたのだ。

拾った時以来の病院に、SHIBAは固まり、近づく他人と犬猫すべてに「フゥ~!」とすごんでいた。

可哀相だけど仕方がないんだよー、と預けて一日、次の日引き取りにいくと「まだ怒ってます」(笑)

Shibakizu ああ、こんなにハゲにされて…

それにこの傷口、ゴメンね、人間は勝手だね。

そして着けられていたのがエリザベス・カラーだった。

Shiba

シバの女王の憂鬱(笑)

思うように動けずふてた姿が可哀相やらかわいいやら

写真を撮りまくるしどい人間共に、女王の憂鬱はますます深いのであった(笑)

Shibaerizabesu2_1

抜糸まで随分あるなあ、、、ガマンだ女王様!

にゃあ!!

Shibaweb

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ときめきと共に

http://response.jp/issue/2006/1120/article88606_1.html
日産 スカイライン 新型発表】日本のクルマに、ときめく

Nissancm

日産のCMにイチローが帰ってきた。
もう1人は 渡辺 謙
国を超えて活躍するいい男の共演、どちらも車が似合う。
カッコイイっ!

しかし、本当にイチローと言う人間にはブレがない。この愛知県にあって、「日産車が好き」と言い続けて13年。
アメリカでも乗っているのはインフィニティとスカイラインだ。奥さんにはベンツに乗って貰っているし、神戸では自分もベンツの四駆に乗っているけど、その他は、マーチ・シーマ・インフィニティと日産車だ。

あの「変わらなきゃ」から10年、もしまた車のCMをするなら日産以外にあり得ないと思っていたが、とうとう帰ってきた。

「ときめきと共に」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年12月 »